<
PFI事業「全校一斉稼働記念式典」
PFI事業「全校一斉稼働記念式典」

春日部市全校一斉稼動記念イベント

学校エアコン環境学習

春日部市全校一斉稼動記念イベントに市内在住の小・中学生と保護者が80名ほど参加しました。
【プログラム内容】
①地球温暖化って何?
②私たちの身近なエネルギー(液体窒素による冷熱実験)
③私たちができること(エコクッキング)
④エアコンの仕組みは、どうなっているの?

春日部市全校一斉稼動記念イベント
学校エアコン環境学習1
学校エアコン環境学習2
学校エアコン環境学習3
全校一斉稼働記念式典

全校一斉稼働記念式典の開催

記念式典で感謝状を頂きました。

全校一斉稼働式典が、6月26日に粕壁小学校にて関係者及び保護者が集まり開催されました。 式典の中で、エアコン整備にあたり小中学校の学習環境の整備に大きく貢献されたということで、春日部学校エアコン整備株式会社の代表取締役 横田生樹に春日部市の石川市長から感謝状が贈られました。 (春日部学校エアコン整備株式会社は、PFI事業を行うために設立された特別目的会社です。)
事業手法のPFI事業であるエアコン整備としては、埼玉県内で「初」です。小・中学校36校、全662教室を対象にエアコンの整備をしましたが、エアコンの維持管理業務は、平成41年3月まで行います。

全校一斉稼働記念式典01
全校一斉稼働記念式典02
全校一斉稼働記念式典03

お知らせ一覧

正和工業の新着情報一覧。正和工業のお知らせ、事例、採用情報、補助金や最新の情報などご紹介します。

さらに詳しく

RSS配信

RSSに対応したブラウザを使うことで、正和工業に掲載された最新ニュースを素早くチェックできます。

さらに詳しく

メルマガ

メルマガ会員のみの特典や節電・省エネに関わる情報、最新イベント情報などの配信。お気軽にご登録下さい。

さらに詳しく

スタイル変更

フォントの色を変更 トップバー色変更 レイアウト変更 ボックス(Boxed)背景変更